「kindle paperwhite Wi-fi」を買ってしまいました。

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

なんとも父の日のクーポンが6300円引きだったので、
父の日に父親が自分で買ってしまいました。

ipad2を入れておくのが結構重かったのと、
本専用なので読みやすいのかとも思い
買ってしまいました。。
ipad2も息子のhulu端末になってきていたりするので。。

さて、使うことになるのだろうか。。

とりあえず、無駄にならないように
かばんには入れるようにしよう。。。

使い勝手な等はどんな感じなんだろうか。。
また、利用してみたいと思います。

kindle本も200冊以上になってきてしまっていて
とりあえず、いいかなぁと。。


さてさて。。。