ピーピースルーしてみました

結構いい感じです。

確実に水の流れが良くなりました。
が、もうちょっと早くなって欲しいですが。。
効果があったものと思われます。。


昨日は量が少なかったのか?
お湯の温度が低かったのか?
効果があまりなかったように思っていたのですが、
今日は、確実に早くなっています。。


ポイントは、

  • 全量の約1/4の量(150グラム)を利用する。
  • 40℃から50℃のお湯を使うこと

のように思います。


昨日は、50グラムぐらいだったと思います。


また、今回、お湯を沸かして利用してみました。
昨日は無かった、泡がぷくぷくして、いい感じに膨らんでいました。
600mlぐらいのお湯を流して、
約2時間寝かせて、みました。


その後、水で流してみると、
なんとも。。。。いい感じです。。。


定期的にするのが良いみたいです。。。