息子の成長

長男

最近は、中でのゲームも好きですが、
外で遊ぶことも好きになってきたようで、
自転車等も結構好きでなるべく外で遊んでほしいなぁとも思っているのですが、
1人では、なかなか遊ばないので、見てあげていないといけない。。
公園に自転車ごと連れて行くほうが良いかもしれませんね。

ただ、自転車をした後、
やりすぎて、足が痛い、
筋肉もないのに「筋肉痛や」というのはやめてほしいなぁ

次男

軽いアナフィラキシーっぽいことになってしまいました。
ちょっと乳成分を摂り過ぎたようです。。

アイスクリームを食べた後、
6Pチーズを食べた際、調子が悪くなったようです。

量というのは、分からないので、
やはり、もうちょっと気をつけないといけないですね。。


2歳半検診もありました。
成長曲線?というのがあるらしく、
身長が多少低いかなぁという感じだけだったので、
問題ないでしょうね。。

とりあえず良かったです。。