オカンのスマホをガラケーに

たまたま、中古屋さんに行くと
ドコモのガラケーが3000円だったので、買ってしまいました。

以前からスマホを渡していたのですが、全く利用してもらえないのと
ガラケーのほうがいいとのことだったので、
買いました。

正月に変更しに行き、
設定完了です。

スマホのほうがメールができるのでいいかなぁ
とは思っていましたが、利用しないとのことで
ガラケーの方がいいと。。

電話帳もそんなに数がなかったので
そのまま追加しました。

みおふぉんダイヤル出来るように
電話番号の頭に6桁追加して、電話帳に登録しました

これで通話料は半額です。

さてさて利用してもらえるのだろうか?

docomo STYLE series SH-03E [White]

docomo STYLE series SH-03E [White]

docomo STYLE series P-07B ブラック

docomo STYLE series P-07B ブラック