初の映画

長男(4歳)、次男(2歳)とも初の映画に
選んだ映画は、

www.eiga-yokai.jp

テレビを見ている時は、
結構、静かに見ているので、大丈夫かなぁと。


実際行く前では、

  • 途中泣き出したら

とりあえず、出て嫁さんに電話

  • トイレは?

両方連れて、トイレに

  • 暴れ出したら等々

外に出る。
考えていましたが、まぁ
入ってしまうとその場でするしか無い。。


良かったのは、その回、お客さんが少なかったこと。
10人ぐらい。。


ジュース、ポップコーンを買い
ちょっと早めに映画館に入る。

1組しかいなかったので、
真ん中の通路の一番前の席に座る
前がないので、なんかあってもすぐに出れるので
大丈夫かなぁと。


始まってからも・

まぁ、椅子が気になってしょうがないみたいで
パタンとする椅子
それをパタンパタンと。。
それに飽きると、ジュース、ポップコーンに夢中


ようやく始まる。。

拍手やら声を出してしまってはいましたが。
まぁ、音も大きいので。。
とりあえずは。。

次男は、途中からは、飽きてきたようで、
歩き出したり、椅子をバタバタしたりはしていましたが、
まぁ、そんなに大きな音でもなかったので、

まぁ、とりあえずは。。

ほっとしました。。


妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ