HULUでSPECを見直す

Hulu

Hulu

Huluを見てしまっています。
結構、凄い。
めちゃめちゃ綺麗。

改めて、SPECの面白さを体験
起承転結まで、一気に見ようかと。
転結部分は、入っていないようですけど。。


大分忘れてしまっているところも。。
全然楽しめます^^


Huluで良いのは、
iphoneから見ていると、途中で終わっても
どこまで見たか記録してくれているようで、
次回みたときも続きから見れるようになっています。
テレビのアプリでは無理なようですけど。。

また、見終わった次の作品も
見終わった後にNextのボタンを押すと、
すぐに次が見れるのもいいなぁ。。


また観たいものが、結構ありそうなので、
探してみたいと思います。
LOSTが見たかったのですが。。


SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX

SPEC 全記録集

SPEC 全記録集