新庄総合公園


久々に行ってきました。


意外と人が少なかった気もしますが、
楽しめました。

長男

今までできなかった、滑り台
パイプの滑り台を思っきり楽しんでいました。


ただ、いままでできていた
ものが、怖くてできないものもありましたね。。


もうちょっと1人で遊べるようになってほしいなぁ
まだまだ、一緒に行かないといけないので。。

次男

2歳になりましたが、
まだ、ちょっと地面が斜めになっていると、
倒れてしまうので。。
ゆっくり、おしりをついて移動しています。


が、階段を登るのは得意で、手伝おうとすると
手を振り払ってきます。。
渋滞が出来てしまいますが、
「ごめんなさい」といいながら。。
上がらせてもらいました。


ただ、上がってしまってから、滑り台を滑ることはできず、
一緒に滑ってきました。
1人では、嫌がりますが、
一緒に滑ると、ニコニコしています。。


f:id:akisan0413:20150921055930j:plain


大丈夫やで 〜ばあちゃん助産師(せんせい)のお産と育児のはなし〜

大丈夫やで 〜ばあちゃん助産師(せんせい)のお産と育児のはなし〜