情熱大陸(芸人 又吉直樹さん)

www.mbs.jp

樹木希林さんの言葉が一番正解かもしれません。
「面白い視点で見るなぁと。。」

そういう感覚で又吉さんを見ているという人が、どれぐらいいたのか。
ただ、単にボケ芸人という見方の人しかいないのでは?と
ただ、いつも、そういうずらした視点で見ているというのが、
表に出てくると、また面白さが出てくるのでしょうかね。
この時の発言の笑いの打率が上がってくれば・・・・
ただ、分かりにくいと厳しいのかなぁ。。。

また、自分で
「やりたいことをやる」

これが、一番いいですよね。。
やりたいことができているというのが、いいですよね。。



受賞時には、本当に
嬉しさを表に出さなかったですね。
でも、嬉しさがにじみ出ていましたね。。
密かに。。。


でも、凄いことなんでしょうね。。


火花

火花

火花 (文春e-book)

火花 (文春e-book)