保育園の準備をするだけでも大変だ

なんとも。。

1週間、嫁さんのいない生活。。



結構、大変ですね。


これでも、まだまだ、ご飯の用意は、実家でしてもらったり
していたので、全然だとは思いますが。。。



意外と、保育園の準備が覚えられない。
また、間違う。
なかなか100点が出ません。。


最初の日は、
パジャマを忘れまして。。


次の日は、そのパジャマが長袖で熱いと怒られまして。。


次の日は、抱っこして次男を車に載せたせいで、
次男の靴を忘れることに。。
そのため、もう一度家に戻り、靴を取りに行くことに。。


もう大丈夫かと思いきや


プール用のシャツが長袖だったり。。。


うーん。



なかなか100点が出ません。。。


保育園義務教育化

保育園義務教育化