「HULU」その後

結構利用していますし、
観たいものが結構あるので、これで、月額980円ならばいいかなぁと感じています。

また、ipad,iphone,テレビで観れるので、
結構いいです。

現在見ているのは

  • サイコパス
  • ダイヤのA
  • homeland

でしょうか。。。


なかなか時間を捻出するのが大変ですけど。。


ちょっと残念なのが、
知らない間にLOSTが視聴できなくなってしまっていること。


また、iphoneだけならば、
視聴途中から再生されるのですが、
テレビだと、視聴途中からの再生ができないので
そこまで進めなくてはならないこと。
それが、kindleのようにどの端末から見ても、よんでいるところに
飛んでくれるように、℃の端末でもみたところまで飛んでくれると嬉しい。


また、早見に対応してくれるのも嬉しいかなぁ


Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A