息子の成長

長男

お店に行くと、なんとも、おねだりが凄くなってきている。
ローソンに行っても、おもちゃコーナー入り浸り、
DVDコーナーも。。。

最近は、

ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

がなぜか欲しいようです。

ようやく、自転車実家に行けたのですが、
上り坂は、足の力が弱く、
下り坂は恐怖で。
なかなか、前に進みません。。^^


次男

外に行くのが大好きで、くつ下を履かせてもらうと
外に行くということが分かるようで、ニコニコしています。

大好きなお風呂行こか?
というと、お風呂のところまで、歩いてきてくれます。

お風呂でも洗面器に水を入れて、自分でかぶるというのが大好きで
最後やで!と言っておかないと、いつまでもしています。

長男の真似をして、
トイレの時に「ちっこ」と言って、トイレまで行くのですが、
連れて行っても全く出ません。
もう出たあとなのでしょうか?

熟睡する技術

熟睡する技術