息子の成長

長男

最近、発熱が多い。
3日に1回は38度以上になっているような感じです。
元気は元気なんですが、なんなんだろう。。

なにかと戦っているんだろうか。。

ちょっと気になっています。

また、次男にやられっぱなしなのが気になります。
いらいらが溜まってきた時にはどうなってしまうのか。
我慢している感じです。
もうちょっと自分を出してもと思ってしまいます。

次男

最近、ちょっと機嫌が悪い。
というかよく泣きますね。

物を持って、叩いてきたりします。
⇒これは危険。。。

最近、「あっかんべー」を覚えたらしく
自分で、「あっかんべー」と言って
笑かしてきます。

あっかんべーの写真が取れれば、載せたいと思います^^