浴槽の蛇口のパッキンってどれも違うのでしょうか?

実家から浴槽のパッキンが緩んできたと
パッキンを交換したいと電話があったので、
ネットで調べると、出てくるだろうと
ネットで調べてみたのですが。。。


意外と出てこない。。


MYM社のm637b2

なんですが、まず、
MYM社がもうありません。。。


現在は、KVK社が保守されているようです。
なんとも。。


KVK社も調べてみても、
出てきません。。


となると。。。


totoとかにそこだけ変更することは可能なのだろうか?
浴槽に直接繋がっているんですよね。。。


こういうことを見ていると、
自分のところのものも気になります。


パッキンとか蛇口とかの形状についても
利用者としては、標準化してほしいなぁ