伊賀の里モクモク手づくりファーム

伊賀の里モクモク手づくりファーム


初めて行きました。
あまり、期待はしていなかったのですが、
行ってみて良かったです。^^
お客さんもめちゃめちゃいて、
なおかつ一番個人的に驚いたのは、若いお客さんが多い。
また、体験学習の参加者がものすごく多い。
体験学習がこんなに盛況しているのをみたことがないので
驚きました。

また、結婚式等もできるということも面白かったです。
ミニブタちゃんがお祝いに行っていました。

f:id:akisan0413:20140608064036j:plain

筏に乗ることができるようです。

f:id:akisan0413:20140608064123j:plain

たんぼ

たんぼでどろんこになることができます^^
f:id:akisan0413:20140608064139j:plain

しいたけ収穫

f:id:akisan0413:20140608064152j:plain
しいたけの収穫体験
体験料とかは特に無く
収穫したg数により、金額が変わるというもの
100g250円
での支払いという感じした。今回は、300円で体験できました。
f:id:akisan0413:20140608064203j:plain
塩だけの味付けですが、
焼きたてはやはり美味しい。

モクモクファーム内のストリートビュー
ビュー - Google マップ



トイレもめちゃめちゃ綺麗で、また来ようと思えます^^