いつも、めちゃめちゃ人気ですね。
スシロー
さすがにゴールデンウィークは、待ち時間が長い。
別のところにしようと思っていましたが、
息子がどうしてもここじゃないと。。。ということで
こどもの日でもあるということで、スシローに。。。
予約当初40分ぐらいの待ちとのことで、なおかつ
駐車場に止められない状況。。
仕方なく。。。
予約シートをもらっていると
携帯で確認できるようになっていました。
会員登録しないといけないのですが。。
レシートに書かれているQRコードを撮影して、
会員登録すると、空メール送信により、
メールが送られてきます。
このとおり、10組前、5組前で、メールが送られてきます。
また、現在の待ち状況も確認できます。
これ、結構便利です。
待ちが長い、サービスは全て行って欲しい
なおかつ、ポイントサービスのように、標準化されればいいのに。。
店舗を登録すれば、このサービスが利用できるようになれば^^
10組前にメールが来るということは
どこかに行っていても、問題ないということですよね?
5組前にメールが来るのは
駐車場に待っていて、時間になれば、来てください。
ということかなぁとも思います。
丁度いい感じというところも、ポイント高いかなぁ。。。
今後も利用したいと思います。
美味しいし。。。
ちょっと、最近行きすぎなので、ちょっと間を空けますが。。
息子が我慢できればですが^^

- 作者: 『フードビズ』編集部
- 出版社/メーカー: エフビー
- 発売日: 2012/07/11
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (1件) を見る

顧客満足度No.1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つの秘訣
- 作者: 永田雅乙
- 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
- 発売日: 2010/08/17
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- クリック: 11回
- この商品を含むブログ (3件) を見る
![]() 顧客満足度No.1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つ... |