阪神の高代コーチがやはり凄い

この人の3塁コーチの判断が凄すぎる。

日本代表のコーチも務めていたコーチですが、
この人のぎりぎりの判断で、1点が取れるか取れないか?
というところなんですが。。

もうぎりぎりで1点を取るという神業をめちゃめちゃ見ているような気がします。
最近の試合はよく打っているので
あまり目立たないですが
この1点で勝ったという試合も出てくるような気がします。

また、キャラクターがいいですね。
楽しんでしているところも魅力。


選手も信頼しているからこそというのもあるでしょうけど。
この人が腕を回している時のプレーを見ているのが楽しみです。
特に早く回している時ほどぎりぎりプレーなので。。。^^
足の早い選手で、腕を早く回していると、際どいプレーが見れますよ^^


高校球児に伝えたい!  プロでも間違う守備・走塁の基本

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

WBC 侍ジャパンの死角

WBC 侍ジャパンの死角