和菓舗 若木屋


三重県,尾鷲市,人気のスイーツ,和菓子の専門店,和菓舗 若木屋


知らなかったなぁ。。
結構有名なんだろうか?
ネットで調べると出てきました。

f:id:akisan0413:20140420071636j:plain

雰囲気が高級感がありますね。

f:id:akisan0413:20140420071757j:plain
イチゴ大福とミルクもちです。

f:id:akisan0413:20140421061122j:plain
イチゴ大福ですね
酸味と甘さが絶妙です。

f:id:akisan0413:20140421061107j:plain
ミルクもちというもののようです。
中に餡と密かにミルクが。。。
うん。これは、美味しい。


f:id:akisan0413:20140420071720j:plain
最中ですね。
これは、自分で作るタイプなので、皮はサクサクです。
f:id:akisan0413:20140421061151j:plain
こんな感じになります。

f:id:akisan0413:20140420071733j:plain
かりんとうまんじゅうです。
これは、最近よく見かけますね。

f:id:akisan0413:20140421061134j:plain
オーブンでちょっと焼くと、
いい感じにカリカリ感が出ます。
うーん。美味しい。


f:id:akisan0413:20140420071745j:plain
尾鷲名物。塩ようかん
こういうものがあったんですね。
これは、まだ食べていませんが
楽しみです。


ここは、また寄ってしまいそうです。


塩ようかん

塩ようかん