息子の成長(アレルギー検査)

6ヶ月の次男ですが
アレルギー検査が終わったようです。


以前、そうめんを食べた時に反応が出たので
小麦かなぁとは言っていたのですが、どうも大丈夫だったようです。


原因は卵白、卵黄、牛乳で特に強い値が出ているようです。
また、大豆でも陽性がでているようで、
嫁さんの食べ物が大変です。


特に卵白においては、
測定値が100までしか表示できないグラフなのに数値が250と・・・


非特異lgEについても、通常の人の基準値が170以下
特に6ヶ月の赤ちゃんなら5以下のようなんですが、
なんと、599IU/mL


さてさてこれからどうすればいいのか?
母乳で育てている為、嫁さんの食事制限


ミルクに変えるとしても、アレルギー用のミルクに。。
ただ、ミルク飲まないんですよね。。


森永 MA-mi 850g

森永 MA-mi 850g

明治 ミルフィー HP 850g

明治 ミルフィー HP 850g