高機能AVレシーバー「RX-S600」のネットワークオーディオ

高機能AVレシーバー「RX-S600」でハイレゾ&サラウンド音源を楽しむ


全てが、LANケーブルで利用でつながるというのは
もうちょっと先になりそうですが、更に、それが無線になるのは
さらのもうちょっと先かなぁとは感じますが、
全て無線になった時にネットワークオーディオは考えようとは思います。


でも、そうなると、全てのスピーカーに電源が必要になってしまいますが
それもどうかなぁとは感じます。


ただ、スピーカーケーブルがなくなるだけでも、全然いいなぁとは思います。
電源のコンセントはあっても、スピーカーケーブルは、それぞれに配線がなかなか
難しいので^^


もうちょっと待ちだとは思いますけど
もうすぐなんだろうなぁ。。。
早く配線レスにならないものだろうか^^