はてなブログに移行しました。

なかなか決断できませんでしたが、
はてなブログに移行しました。
全移行です。^^;


はてなブログproにしていますので
費用はかかっています^^;
どれ位利用できるのかは分かりませんが。。。


はてなダイアリーからはてなブログへの移行については

はてなダイアリーからはてなブログへのインポート


これについては、
ブログー設定からインポートを行うと
ボタン1つでできます。


が・・・・


めちゃめちゃ時間がかかります^^;


僕の場合、9000記事ぐらいあったようで
6時間ぐらいかかりました


その間結構暇ですね^^

はてなブックマークのインポート設定

はてなブックマークのインポート設定も行いました。
はてなブックマークされた記事を
はてなダイアリーからはてなブログに貼りつけ直すというものです。

記事のリダイレクト

はてなダイアリーにアクセスされた際に
リダイレクトされて、はてなブログの方にアクセス変更してもらうというものです。
これは、悩みましたが、これもしてしまいました。



さてさて、これがいいのかどうか。。。


必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意