ようやく家にもLTEが来た

今までは、3G通信だったので
家の無線LANの方が早かったのですが、
スマホを見ると、LTEの文字が表示されるようになりました。


実際は、まだ、アンテナは1〜2本なので、
まだまだですが、今後、増えて来るのかなぁと感じます。


まぁ2GhzのLTEの電波しか拾わないので、
家の中では、なかなか繋がりにくいのかなぁとは思いますけど。。


まぁ、家では、無線で利用するのがメインにはなるとは思いますが、
双方利用できるというのはいいなぁ。。


意外と、テザリングすることも少ないので
あれですが、家の通信を無くして
テザリングも考えていたのですが、家の通信を無くすと
通信量も高くなるし、AirPlay等も利用しにくくなるので
当分は、このままかなぁと。。


AirPlayは偉大と感じますね。


Panasonic コンパクトステレオシステム ブラック SC-AP01-K

Panasonic コンパクトステレオシステム ブラック SC-AP01-K

[rakuten:santecdirect:10074479:detail]