息子の成長

立ち寝の特技

じいちゃんところに行くと
面白いのか、緊張するのか分かりませんが
昼寝をしません。


その後、車で帰るのですが
あまりにも疲れすぎて、
立ったまま寝てしまう。。。
危ないので、車を止めるのですが。。。


立ったまま寝れること自体がすごいですけど。。。

アメリカンドック

好きみたいで、にこにこしながら食べていますが
夢中になりすぎて、知らない間に棒が鼻の穴によく入ってしまいます。
こんなコントみたいなことが起こります^^

プール

家の簡易プールにようやく入ったようで
お風呂道具を持ってきて
気を逸らしながら^^


結構ごきげん。
これで、川にも入れるようになるだろうか
段階が大切なのだろうか。。。
またまた大泣きなんだろうか。。


また、懲りずに連れて行こうと思います^^


NHKスペシャル 赤ちゃん 成長の不思議な道のり [DVD]

NHKスペシャル 赤ちゃん 成長の不思議な道のり [DVD]