「Android Device Manager」がどこまで利用できるのか

Google、紛失した端末を探すAndroid Device Manager を今月開始。地図表示や遠隔消去など

見失ったスマートフォンをブラウザやアプリからの操作で鳴らしたり、
地図上に表示したり、
あるいは全データを消去するリモートワイプが利用できます。

ようやくandroidにも・・

飲んで忘れても、大丈夫かなぁ^^

iphoneandroidが追いついていっている感じがします。
ただ、iphone側の機能の追加が、だんだん少なくなってきているので
改善がなかなかない。


ないのがいいのかどうかは分かりませんが。


便利になる機能はあったほうがいいので。。


iOS7になるとどうなるのか
UIが変わるだけで、どれだけ便利になるのか。。。


ちょっと気になります。


はじめてのAndroidアプリ開発―Android4対応版 (TECHNICAL MASTER)

はじめてのAndroidアプリ開発―Android4対応版 (TECHNICAL MASTER)

本格アプリを作ろう! Androidプログラミングレシピ

本格アプリを作ろう! Androidプログラミングレシピ