子供の成長

真似するのが面白いですね

CMを真似するのが、なんか面白い。

パンテーン

このCMが流れると
水が髪を痛めるというところがあると思いますが


「え!!!!」



と言っています。

AU

和田アキ子さんのやつでは


「はっ!!!」


言うてます。


タケモトピアノきゃりー


踊り出します。



CMとは関係ないですが・・・・


僕がトイレに入っていると

「くさい、くさい」と叫んでいます。
「くさないわ!!!」と毎回ツッコミを入れないといけない。


嫁が、「こ・・し・・・が痛い。。。」
と苦しんでいると


「こし、こし」といって腰を抑えながら真似しています。
「お前は痛ないやろ!!」とツッコミが・・・



嫁のお腹の子供が動いているのか確認していると・・・

お腹を出して、「俺も、俺も・・・」
「なんでやねん!!!」とツッコミが入っています。。。


なんともなんとも・・・・・


子ども成長日誌 Your Growing A5 グリーン

子ども成長日誌 Your Growing A5 グリーン

ウチの子、最近、手に負えない!

ウチの子、最近、手に負えない!

[rakuten:hmvjapan:11463825:detail]