息子の成長

うんうん。
自分で何もかもしないといけないようになってきています。

ご飯

ご飯を食べるにしても
全く同じもの、同じように食べますね。
使えもしないのにお箸を使って、もうまわりがベタベタになりますが^^
そうすることで、成長していくんだろうなぁ^^


お茶についても、自分のコップに全く同じお茶が入っているのに
僕のお茶を飲んでいます。


違うもの飲んでんちゃうんか?という感じです。


コーヒーも飲みにきます。
ちょっと飲ませると、
なんちゅうもん飲んでんねんという顔をします。


納豆は、大好きですね。。
大丈夫なんだろうか??^^

着替え

自分で服もズボンも履こうとします。
服については、どうどうと前後ろ反対になっていたりしますけど
それでも関係ない!!


ズボンについては、
たまに両足が同じところに入っていったりしますが
ちゃんと履いて、ずぼんを上げて・・・・・


でも、おしりだけは出して。。。^^
前だけしか見えないので、おしりが出ているのがわからないのか
上がらないのか・・・・
おしりだけ出して、走り回っています^^


子どもの身長を伸ばす成長食レシピ

子どもの身長を伸ばす成長食レシピ

NHKスペシャル 赤ちゃん 成長の不思議な道のり [DVD]

NHKスペシャル 赤ちゃん 成長の不思議な道のり [DVD]

[rakuten:kate-on:10001731:detail]