auのiphone5の迷惑メールなんとかならないものか?

単純に迷惑メールがめちゃめちゃ来ます。
そこで、auのメールフィルタリングを利用するようになったのですが
結構、フィルタされすぎてしまって、パソコンからのメールを受信するにしていても、
全くもって、メールが来ません。

結局、外すことになってしまいました。

メールアドレスを眺めにするということをしないといけないということでしょうか?
そうなると、また、メールアドレスを変更しましたメールを送らないといけない。
これが結構面倒。。

auさんメールフィルタリングをもっと利用しやすいものにならないものでしょうか?
Gmail経由でもかまいせんので。。

Gmail経由でauのメールを受けるように変更しようか真剣に悩んでいます。。

迷惑メールは誰が出す? (新潮新書)

迷惑メールは誰が出す? (新潮新書)

迷惑メールやって良いこと悪いこと

迷惑メールやって良いこと悪いこと

[rakuten:727s:10016525:detail]
[rakuten:cau1books:12398468:detail]