息子の成長?なのか?

結構喋るようになってきたのですが
まだ、何を言っているのか理解できません^^;

じーじ ⇒ おじいちゃん
ばーば ⇒ おばあちゃん
だーちゃん ⇒ 僕、僕の車も
あーちゃん ⇒ 嫁

まぁここまでは、ある程度。。車も同じなのですが。。。

まんま ⇒ ご飯、おやつ
ぶーぶー ⇒ 車
ゴーゴー ⇒ 電車
アンパン ⇒ アンパンマン、その他

その他というところが。。分からんかったらアンパンというように
なってしまい、どうなのかというのはありますが。。

どう教えていけばいいのでしょうかね・・^^

今すぐ「言葉」を変えましょう (Nanaブックス)

今すぐ「言葉」を変えましょう (Nanaブックス)

  • 作者: 佐藤由紀
  • 出版社/メーカー: ナナ・コーポレート・コミュニケーション
  • 発売日: 2010/11/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 3人 クリック: 50回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
いい言葉は、いい人生をつくる (成美文庫)

いい言葉は、いい人生をつくる (成美文庫)