とうとうルンバがやってきました

Roombaって言うんですね。それでルンバと。。

結構大きいです。

中は、こんな感じです。

780を買ってしまったため、予備品が結構付いています。
販売店で5年保証が2500円程度だったので付けています。

説明書を読んでいると結構
落ちるのでしょうか?

落ちる場所には、障害物を置いてくれとか
バーチャルウォールを置いておいてとか、書かれています。
そんなにセンサーが駄目なのでしょうか?

2Fで階段のところとか障害物をおいておいて、稼働ということになりそうです。

動きは結構おちゃめです^^
真っ直ぐ進むことは、あまりないんですね。
ちょこまか動いています。^^

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 770

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 770

[rakuten:shop-sedona:10000114:detail]