梅樹庵(喫茶店)

もんぺとくわをちょっと登るとこのカフェに出ます。


こんな感じです。
この感じが落ち着きます。
また、部屋の中は、4席づつ4辺
四角のテーブルというか囲炉裏を囲み感じで16人ぐらい座れます
しかし、いっぱいでしたね。

今月の25日で、今年の営業は終わってしまいましたが。

サラダです。
この量もすごいですが、ぺろっといってしまいます。
また、ドレッシングが美味しい。
甘さが凄い。

スープも絶品
息子も口に運んでいくと次々と言われました。。

クロック・ムッシュー 600円 です。
この豚が本当に美味しい。

クロック・メイゲル 500円 です。
野菜のほうなのですが
こっちのほうが個人的には好きかも?
トマトソースが美味しい。
感じさせない梅の隠し味が、さすがのような気がします

癖のない。美味しいコーヒーです。

ここいいですよ!!^^