はてなダイアリーからFacebookの連携がうまくいかないことが多いです。

うーんこれは、何とかならないものか・・・
Facebookからのアクセスも結構増えてきているので、厳しいです。

はてなのメッセージでnatenanoさんから
記事を書いた分だけ、メッセージがめっちゃ届きます。
ただ、Facebookに書き込まれたり、書き込まれなかったりするので
これは、どういうことなのだろう。。

誰か知りませんか?

最近は、朝5時ぐらいから、ブログを書き始めているので、
そのあたりがはてなFacebookどちらかのメンテナンスの時間とかになるのでしょうか?

届いていたりするということは、認証は特に問題無いと思いますので、
原因としては、そのあたりになるのかなぁと
何か、間違っている方法で、書き込み等していたりするのでしょうか?

Facebookは、特に文字数制限とかないとは思いますが。。。

ちょっと気になっています。。

facebook(フェイスブック)が2時間でマスターできる本 (PHP文庫)

facebook(フェイスブック)が2時間でマスターできる本 (PHP文庫)

Facebook Perfect Guide Book

Facebook Perfect Guide Book