電子書籍はまずマンガかなぁ

るろうに剣心全巻がKindleストアで購入出来る様になっててiPad miniとKindle Paperwhite 3Gの発売が楽しみで仕方ないでござる!

ituneストアである無料のマンガアプリって結構面白い
普通にマンガを読むだけでなく、ちょっとアプリらしく動いたりするものもある

ipad等で見るには、画面も大きいですし、読みやすい
本もダウンロードしていますが、結構なんだろう、紙の本の方を先に手にとってしまったりするなぁ
これは、なんなんだろう。

マンガならば、サクサクよめるので、読みやすいのだろうか?
横にスワイプするだけで、つぎのページをめくれるので。。
本だと、そのペースが少ない。

あんまり関係ないか

でも、漫画のほうが読みそうな気がします。

本を読もうとすると、紙の本は買わないと
決めるか

もしくは、作者が電子書籍でしか出さない

というものでなければなかなか進まないかもしれませんね。

オーディオブックは結構売れているようですけど。。

Kindle Paperwhite (2012年モデル)

Kindle Paperwhite (2012年モデル)

電子書籍のつくり方・売り方

電子書籍のつくり方・売り方

[rakuten:biccamera:10420351:detail]
[rakuten:biccamera:10420352:detail]