2012年9月度アクセスランキング

iphone5関係がかなり占めていますね

第10位 「GL04P」(E-mobile)

ソフトバンクに買収されてしまいましたが

第9位  access2000で作成したmdbをaccess2010で動かない

やはり多いのかなぁ

第8位  iphone5にするか第5世代ipodtouchにするか

この時は迷っていましたが

第7位  第5世代ipod touch

これもいいなぁ

第6位  iPhone 5とiPhone 4Sの機能比較

今、iphone4Sを購入すると、いくらで持てるのだろう

第5位  ipodtouchにはGPSは付かないのですね。

GPSついて欲しいなぁ

第4位  au VS ソフトバンク(iphone5)

auが攻めていたように思います

第3位  auのiphone5にしようと思う

これは、決めました

第2位  「LCD-DTV244XBR」が欲しい

ディスプレイも古くなってきているなぁ

第1位  「ウソでっしゃろ!?TV」というのが9月26日(水)深夜に放送されるようです。

なんとこれが一位
でも、これ、関西で放送されました??
結局見れていないです。みたいですね。。

[asin:B009A3MEH0:detail]
[rakuten:donya:10012260:detail]