絶対かなわない人が亡くなってしまいました

最近調子悪かったの知らなかったなぁ
めちゃめちゃ残念です。

図、文書のセンスは絶対かなわない人
誰にでもめちゃめちゃ分かりやすい資料作成
説明力、判断力、決定力、懐の広さ、リーダー力、
全てにおいて上にたつ人でした。

1度しか一緒に仕事をしたことはありませんが
仕事中も、会議外でも
質問をさせてもらっても、僕みたいなもんに
的確に答えてもらって、また、質問しやすい雰囲気を作ってくれたり

全く部署も関係ないのに
相談に乗ってもらったり・・

まだまだ相談したかったし、教えてもらいたいことが多々ありました。。
病気になってからは、こちらもあまり質問とか相談とかしていませんでしたが
最近は、よくなったように聞いていましたし、会っても元気そうに見えていたので。。

2週間ぐらい前も、
「この場所暑いねん。ITでなんとか涼しくする方法はないんか??」^^と。。。

その時も、笑顔で元気そうに見えたのですが。。。

今月に入って、調子が悪かったようですね。
知らなかったなぁ
ちょっと無理していたのかなぁ。。

いきなりだったので、書いてしまいました。。。