新しいipadを触ってみる

今更ですが、
新しい、Retinaディスプレイのものです。

サクサク感は、あまりipad2と変わらなく感じました。
写真等サクサクで、快適動いています。
さすが、appleだなぁと。
ちょっと評価等では、ちょっとというようなこともあったのですが
特に問題無い感じでしたね。

やはり、画面は綺麗だなぁ
見てしまうと買いたくなりますね。。^^;

最近、なぜかノートPCと同じぐらいipad2を触ることが多くなってしまったので
⇒ただ単に、起動時間の待ちがいらないという理由だけですが。。

あれだけ快適に動けば、ノートPCもピンチかも^^

キーボード繋げてしまえば、ノートPCになってしまいますし。。

また、書くWebページのipad用のものというのが秀逸でめちゃめちゃ使いやすいので
SNS等を利用する際は、ipadの方が便利なような時もあります。

恐るべしipad

iPad (Retinaディスプレイモデル 第3世代) 64GB Wi-Fiモデル ブラック MC707J/A

iPad (Retinaディスプレイモデル 第3世代) 64GB Wi-Fiモデル ブラック MC707J/A

iPad (Retinaディスプレイモデル 第3世代) 32GB Wi-Fiモデル ブラック MC706J/A

iPad (Retinaディスプレイモデル 第3世代) 32GB Wi-Fiモデル ブラック MC706J/A

[rakuten:akindo:10080076:detail]
[rakuten:akindo:10082835:detail]