情熱大陸(女優 米倉涼子さん) #jyounetsu

情熱大陸ホームページ

37歳になった。

ブロードウェイ主演が決まる
CICAGOの主役

凄い事だなぁ。
リスクを取るなぁ

スキルアップするには
嫌でもやらないといけない

確かに。。

担当者がいなくても自分で何とかする

なんでも、この力が必要な気がする

今まで日本語版を2回
今回は、英語版。。わけが違う

日本語と英語。また本場。

CICAGOに恋している

そうみたいですね。

忙しすぎて、スケジュールも頭に入っていない
自分に自信がない。基本ネクラ

全く見えないですが。
でも、作られた明るさというのもなんとなく分かってしまいます

人見知りじゃないように、自分から話しかけていく
男みたいでありたいのが自分のコンセプト

努力の人?

体調管理の為のヨガ

ヨガで体調管理が出来るんですかね

日本で手探りで作ってきたロキシー
⇒素晴らしいと言われる

英語の壁
少し日本語のセリフに変わる
⇒どうなのか??

ここがやはり課題

2時間半のステージ

こんなにあるんですね。。。

次の恋人・・・

さぁ次は何を目指すのか。。。^^

HUNTER?その女たち、賞金稼ぎ?DVD-BOX

HUNTER?その女たち、賞金稼ぎ?DVD-BOX

[rakuten:asahi-record:15997805:detail]