中学校の時の恩師が亡くなりました。

もう、全く連絡も取っていなかったのですが、
そういうことになっているということも全然知らなかった。
66歳と早いなぁと感じております。

野球の顧問をやっておられて
あだ名は「ジャイアン
なかなか結果が出ないのに使って頂いていました。
打席で力みすぎて、いつも詰まっているのに・・・
サインを見なくていいと集中させてくれていて
力を抜かせてもらったり。

足が左利きなので、打席を左に変えてくれたり

担任の時は
どれだけゲンノミをされたことか。
これがまためちゃめちゃ痛い

ただ、この人のお陰で
どれだけ、助けられたか
成績も伸びない僕も助けてもらいました。

しかし、お通や
ものすごい人だったなぁ
こんなお通夜みたことありません。

それが、先生の偉大さなんだなぁ
とは感じます