子育てと危機管理

子育てで、危機管理の訓練ができそうな。。
こんなこと考えているのは、変かもしれませんが。。

今日、突発的な発熱があったので、
焦りました。

しかも、日曜日午後。
ホームページを検索しても、やっているところがない
また、いつも行っている病院の先生の携帯電話にもつながらない
医療センターにかけても、今日の先生ならば、他の病院に行った方がいいと言われる
紹介された病院に行っても、他の病院を紹介される
その病院は遠い。。。

ネットで調べて見るとそこまで慌てなくても
とりあえず冷やすということでも。。

そういうことで、冷して様子を見ています
なかなか、下がらないですが

座薬が無いので。。。

座薬、氷嚢をもう少し準備が必要か。。
緊急連絡先も事前に調べておくことも。。。

そんなこんなで、子育ては早いほうがいい
というのもあるのでは?と感じました。

チュチュベビー わきの下専用ちょいパットアイス スペアジェル2個付

チュチュベビー わきの下専用ちょいパットアイス スペアジェル2個付

[rakuten:market-futon:10003602:detail]
[rakuten:very2-shop:10011091:detail]