初めて生野コリアンタウンに行ってきましたが・・

このあたりになるのかなぁ・・・

初めていきました。

が、桃谷駅を降りてから、めちゃめちゃ迷いました。
が、以前自転車で入り口までは来たことがあるかもしれません
なんで、こんな看板が・・と思ったことがあったので。。

でも、17時以降だったため、
キムチ屋さんしか開いていませんでした。。

ちょっとショックです。

チヂミとか食べたかったのですが。。。

大阪コリアタウンまるわかりガイド―韓流を100%楽しむ

大阪コリアタウンまるわかりガイド―韓流を100%楽しむ

コリアンタウンの民族誌―ハワイ・LA・生野 (ちくま新書 (239))

コリアンタウンの民族誌―ハワイ・LA・生野 (ちくま新書 (239))