情熱大陸(ミュージシャン 小田和正さん) #jyounetsu

情熱大陸ホームページ

井上真央さんが撮る情熱大陸
⇒来週も続くようです

「縁」というのを大事にしている
同じ出身で繋がりがあるんではないか

そういう繋がりもあるんですね

「やったことがない」というのが言い訳にならないように。

プレッシャーをかけたか、真剣にということなのか。。

主演「こころ」の主題歌

こころ

こころ

去年の震災で東北ツアーを延期
大学時代過ごした青春の日
東北に向かって、新曲を書いた

やはりそういう思いがあるんですね

気になる部分が見つかるとその都度
立ち止まって、やり直す

コンサートのリハーサル

小田さんのこんさーとっで「ご当地紀行」を毎回行う
「ご当地紀行」は小田さんがもともとやろうと決めた
いいコンサートをやっても忘れてしまう。
その為のもの
自分で歩き、自分で撮る。小田流

これって、結構人気なのでは?
結構、他の人のコンサートでも見ます。

東北大学が震災で利用できない
45年振り。学食利用

音楽は我慢することは一つもなかった。

これだからこそ、続くし
これだからこそいいものが出来るんだろうなぁ。

でも、音楽だけになったら辛いなぁ
マンネリ、普遍的、
アーティストは、弱かったり、ナイーブだったりすることが多い

うん。そうかも。
コンサートの時には出ていないけど、
歌には出てしまっていたり。。。

客席を貫く花道、ステージの裏にも客席

これが小田さんのコンサートの基本

新曲については、なんとなく伝わればいい
ゆっくりゆっくり

井上真央さんはステージに臨む顔が印象に残った

新曲「その日が来るまで」

こんな時にコンサートをやっていいのだろうか
ということをずっと考えていた

でも、やったほうがいいとも思ったんだろうなぁ

今後、どう取材していこうか
挑むなら身1つで挑みたいと思った

井上真央さん

事務所の社長は小田さん自身
カメラが入るのは初めて

人が共鳴してくれる曲を書きたい

まだまだ新しい曲を書いてくれるんだろうなぁ

栄養ドリンクをおまじないで飲む

^^

しゃべらないと伝わらないこともある
あなたに会えてよかったと懸命に歌う

一度見てみたいなぁ
小田さんのコンサート

どーも

どーも

自己ベスト-2

自己ベスト-2

[rakuten:shockprice:10000173:detail]