ホワイト学割With家族(ソフトバンク)

ホワイト学割の特長

うまく仕掛けますね。
頭がいいというか、うまく騙しているというか・・・

まず、「学生、家族、3年タダ」
というフレーズだけで、3年間タダで携帯電話が持てるという幻想を抱く
でも、よくみると、基本料のみ

また、2年縛りの契約になるので、実質4年利用になる。
⇒途中解約は、9,975円取られてしまう。
ただ、これもうまくできていて、かなりの確率で9975円取られてしまう
この解約できなくくする技術が、ソフトバンクの手。
今までのADSLのYahoo!BBでもそうですが。。。

後は、月額980円で、家族3人で、3年間で、105840円安くなる
この金額を聞くとやはりお得感がある。上手いですね

パケットし放題も0円からできる
ということですが、まぁ、すぐに上限の4410円までいってしまうので
契約者数を獲得するだけで、ソフトバンクは、月額4410円獲得できる

これぐらいうまく商売しないと
あれだけの利益にはなかなかならないのかなぁ^^

孫正義が語らない ソフトバンクの深層

孫正義が語らない ソフトバンクの深層

孫正義 リーダーのための意思決定の極意

孫正義 リーダーのための意思決定の極意

[rakuten:hmvjapan:11158216:detail]
[rakuten:mangazenkan:10069861:detail]