Wimaxのエリア4月末の予定でしたが、7月末でも入っていません

サービスエリア(WIMAX)

良かった、先走って買わなくて。。

もう、めちゃめちゃショック。
めっちゃ待っていたのに、やはり予定は予定なんですね。
でも、先延ばしするのではなく、
全く無くなっているというのは更に。。。

となると、ちょっと選択肢が無くなってきた。

でも、なぜかわかりませんが、最近DTIハイブリッドプランが調子がいいので
まぁ、不満はありません^^
が、容量の大きいアップデートファイルが溜まってきているので
そろそろと思っていましたが。。。
ちょっと分割して、アップデートしていこうかなぁ。。

WIMAXにするならば
Wi-Fi WALKER DATA08W
これになるかなぁ。。。

[rakuten:uqwimax:10000029:detail]