情熱大陸(貴乃花部屋)

情熱大陸ホームページ

今年度大阪場所担当

歴史が深い
相撲界の人間と誇りが高い

これで頭を打った感じか?

八百長メール
全ての力士が手を染めていたわけではない
全ての部屋を調査された
貴乃花部屋からは、誰も出ていない

それだけ、相撲に対して真摯なのか

十両以上の力士がまだいない

意外でした。
新人さんばかりなのか・・・

上がいなくなったが、いつも通り行う

1場所ぶりの大相撲
人の入りが心配

無料だったが、人の入りが悪い

師匠の帰りは全員で出迎える

八百長問題については無言を貫いてきた
40歳前に大人っぽい事を言うと生意気と言われる

この人の言葉の影響力は強いので

弟子たちを自由にしてやらないと
夕飯は1人でとる

ここまで、気を使う。。

これまで以上に力士がすすんでファンと接するようになる

八百長事件の後

通信制の高校に入学
⇒知能が無いから・・・視野を広げたい

今からでも勉強


女将さんは部屋を運営する。サポーター制度

新しい試み
でも、必要だと思います
特に十両以上の力士がいないとなると特に・・・

15歳で部屋に入門
冷えると今でも全身痛い

今でもなんですね。。

いれたてのコーヒーを毎朝飲む
⇒親父の供養みたいなもの

弟子にマッサージ

経験を生かして
トレーナーとかではないんですね
弟子はありがたいでしょうね

弟子に飯を食えるようにさせたい

ここが一番なんでしょうね

九州場所の満員御礼は2日だけ

こんなに少ないんですね

理事に選出され大阪場所の責任者
営業と宣伝の毎日
睡眠不足と過労からくる発熱

メチャメチャテレビに出ていた様に記憶しています

大阪場所満員御礼9日間になる

さすがに。
でも、これでも少ないんでしょうね。

5勝2敗の力士が十両に上がれるかも?
⇒高乃巌の十両昇進はかなわなかった

十両以上の力士がでてくるとまた
変わってくるんでしょうね。

厳しく言ってくれる人は優しい

いい言葉だなぁ
また、その通りですよね。

シコアサイズ―貴流運動法

シコアサイズ―貴流運動法

NHKスペシャル貴乃花が夢だった [DVD]

NHKスペシャル貴乃花が夢だった [DVD]