お好み焼き本舗

ここのお好み焼きが好きです。

お好み焼本舗ホームページ

ホルモン焼きです。
うーんでした。


おこほんデラックス玉です。

知らない間に食べ放題とか出来ていました
その為、サービスが低下しています。

お好み焼きについても
以前は、焼いてくれて、ふわふわにしてくれました。

ただ、今回は、自分で焼いても、
なぜだかわかりませんが、ふわふわになりました。

これは、何故なんだろうか??
お好み焼きは生地が命なんだろうか。。

美味しいなぁ^^

食べ放題どうなんだろうか
そこまで食べれるのかなぁ?

みんなで来るならよさそうですね^^

[asin:B004NHL0MS:detail]

[rakuten:trinitys-shop:10024049:detail]
[rakuten:trinitys-shop:10020497:detail]