情熱大陸(ロックバンド プリンセス・プリンセス)

情熱大陸ホームページ

平均年齢46歳
再結成かっこいい言葉ではなかった。
もう出たくなかった^^
解散から16年
東日本大震災で1年だけの再結成

東日本大震災での再結成が結構多いですね

富田京子さん

息切れ中
リハーサルというよりリハビリ
痩せること

一番見た目が変わったかも。^^

練習時間が限られていること
延長保育とママ友を頼りに練習を続ける
子供たちにとっては、普通のお母さんでいたい

家族があるので


同窓会的なことは辞めよう
昔以上なことを求める

ここがポイントなんだろうなぁ

渡辺敦子さん

音楽専門学校の副校長

そういう事をやっているんですね

3.11が起こり、私に何が出来るのか
5人の力を結集しようと思った

さすがリーダー

岸谷香さん

再結成を
子供にも説明をした。

中山加奈子さん

ロック大好きおばさん
インディーズのバンドで音楽活動

まだまだやっていたんですね



1週間前のリハーサル
さすがにプロ
出だし命

うん。ここがさすが
でも、こうでないといいものは出来ないんだろうなぁ


やらせてもらえて感謝です。

この気持

充実した時間だが
その代償もある^^

お母さんなので^^

今野登茂子さん

突発性難聴になっている
音が取れるかどうか心配だった
一番最後まで悩んだ

これは知らなかったですね。

こういうのもありました
プリプリ、初の東京ドーム公演決定 Xマス前に2days

The Last Live [DVD]

The Last Live [DVD]

THE PREMIUM BEST

THE PREMIUM BEST

[rakuten:sound-station:10007515:detail]
[rakuten:vandar:10069261:detail]