R-1グランプリ2012

『R-1ぐらんぷり2012』、COWCOW多田健二が優勝! 相方に涙の感謝

コンスタントに面白かったですよね
CowCowの多田さん
伊勢丹の袋の人ですが

ピンとしての笑いというのはやはりちょっと違うんだなぁと
個人的には、分かりやすい笑いの方になってしまうなぁと感じました。

徳井さんは、下ねたに走ってしまったので、
あの時点で、駄目ですし。。

スギちゃんは、知らなかったのですが、
キャラ的に1年はもつのかなぁと。。。
この1年は、COWCOWより売れてしまったり。。。しないのかなぁ

今回、最後の審査も
キム兄だけ徳井さんに入れて、他の審査員が3対3で
決選投票。。
キム兄、関西なので、COWCOW多田さんかなぁと感じていました。

最近
関東の笑いはキャラ
関西の笑いは分かりやすさ

というような感じで、勝手に個人的に思っています。。

順当で優勝してくれて、良かったです。
相方も好きなんですけどね。

R-1ぐらんぷり2011 [DVD]

R-1ぐらんぷり2011 [DVD]

R-1 ぐらんぷり 2008 [DVD]

R-1 ぐらんぷり 2008 [DVD]