FireFox11をインストールしました。

アドオンも同期可能になった「Firefox 11」を試してみる

最近ガンガンバージョンアップしている感じがしますが
良くなっているのであれば、特に問題ないですよね?

サイズも10Mぐらいなので、
通信速度の遅い僕の家の回線でも、問題なくインストールできました。

僕は、通信速度が遅いからかもしれませんが
速度を重視してしまいます。
⇒表示の方法も関係しているかもしれませんが。。

FireFox11では、表示がきびきびしているせいもあり
早く感じました。

その点だけでも、バージョンアップする価値はあるのではないでしょうか??

Firefox Hacks Rebooted ―Mozillaテクノロジ徹底活用テクニック

Firefox Hacks Rebooted ―Mozillaテクノロジ徹底活用テクニック

[rakuten:hmvjapan:11090798:detail]