情熱大陸(芸人 田村淳さん)

情熱大陸ホームページ

個人的には次世代の芸人というか
メールとかインターネットを利用した
ツールを上手く使いこなす人なのかなぁと

チャラい感じに思われているのでは?

思われていると思いますが、
考えている人やなぁとは感じます

計算していると思われていると思うが
計算していない

それは無いのでは?
計算しているでしょう。。

Twitterの批判は全然嫌じゃない

こうでないとTwitterはできないんだろうなぁ

ジジイ議員を全部無くして欲しい

モテる理由を聞く奴はもてない

^^

社会は情報番組⇒ラジオ
田村淳のnewsClub
政治家にはなりたくない

こんな番組もしていたんですね

目指すのは一番の聞き上手

そうなんですね。

思い通りになっているように思われていると思うが
実際は違う

そうだとは思っていませんでした

コンビ間
亮さんのことを引き出せない

そうなんだろうか??

他の芸人さんが亮さんをうまく回せていると
悔しい。うで不足

うーん。
亮さんをまわすというのがどれが上手いのかはわからない

淳さんは考えとは違う方向に行っているのならば
申し訳ない
純粋だと思う
⇒亮さんの言葉

小さい時から親に対して
こうすればうまくいくのになぁと思っていた
ズルさを持っていた

小さい時にこんな事を思っていたことを
覚えていることも凄い

淳の休日
Ustreamで生配信する
即席フィルハーモニー

面白い事やっていますね

0から作り上げることに面白みを感じている

テレビも作り出していますもんね

マスクを付けての集団お見合い
⇒踏み出すことで変わる
 勇気は振り絞るもの

こんなことまで
ねるとん見たい

1年後、1号2号ぷらす3号4号オーディションを行う予定

楽しみでもあり・・・・


テレビの新しい形を考えてくれているように思います。
テレビなのか、インターネットなのか、スマートテレビなのか分かりませんが
コスト感覚もしっかりしている感じなので
残っていく人なんだろうなlと感じます

ロンブー淳の2人ごはん    恋する77皿

ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿

ロンドンハーツ vol.3 [DVD]

ロンドンハーツ vol.3 [DVD]