究極のさぬきうどんナビ「Udooon!」をインストールしました

さぬきうどんの食べ歩きをサポートするスマホアプリ「Udooon!」が公開

あまり、評価はよくないのですが

以前、香川県に行ったときに
うどんを食べにというのがメインだったのですが
あまり調べずに行ってしまって
なかなか当たりがなかったので

これを入れてみて、今度は、行ってみたいと思います。

インストールしてみると、結構魅力的な
うどん屋さんがめちゃめちゃ出てきて、
良かったと思っています。

とりあえず、釜玉が食べたいです^^

超麺通団4 麺通団の最新讃岐うどんの巡り方&讃岐うどんの基礎知識

超麺通団4 麺通団の最新讃岐うどんの巡り方&讃岐うどんの基礎知識

讃岐うどん 名店5店舗 食べ比べ 10食 お試しセット

讃岐うどん 名店5店舗 食べ比べ 10食 お試しセット

[rakuten:avance-etigo:10000040:detail]
[rakuten:avance-etigo:10000156:detail]