情熱大陸(女優 水野美紀さん)

情熱大陸ホームページ

踊る大捜査線から9年

どこに行ったんだろうと思っていた

37歳独身

自ら演劇ユニット(プロペラ犬
⇒好きな人と演技を楽しむ

そういうことをやっていたんですね

5人で21人のキャラクターを演じる
新作。水野美紀脚本

こんなことをしているんですね

本番の観客は、200人ほど
生傷が絶えない

1から出なおしているのかなぁ

お金を稼ぐものではない
⇒とんとんになればバンザイ

好きな事をやっているということか?

稽古は、毎日8時間

好きでないとやれないのだろうなぁ

おとなしい演技は性に合っていなかった

そうだったんですね。
面白い性格だとは思っていましたが^^

舞台を見るのも大好き

本当に舞台が好きなんですね

劇団新感線の舞台で全然できないことが分かる
⇒10年やってきたのに。。
古田新太さん
水野美紀は下手くそと言う
⇒でも、下手な人には言わない

劇団新感線のレベルって高いんやなぁと

30歳で
舞台に主軸を移す。その為、独立

バーニングから??
この決断は凄い!
あれだけ、テレビの仕事があったのに。。

決断を誤ったとは思ったことがない

こう言い切れるのも凄い

空気を読む
⇒舞台では一番難しい

間とか、タイミングとか
というのが・・
経験とかもあるのかなぁ

インドネシア
映画
唯一の日本人で主役
英語ペラペラなんですね

唯一というのが凄いですよね
そこでコニュニケーションが取れるというのも。。

気分転換に自炊を好む

夢中になってやれることがあるということが幸せ

ここが原点なんだろうなぁ

気取っていくのではなくあがいていく

これは、昔からのような気がしますが。。
ここが好きですね

最大公約数的なものでなくてもいい
⇒テレビは、最大公約数

これは、何でも当てはまるかも。。
システムの場合は、最大公約数的なもののほうが
安く付きますが。。。

いつも違った自分に会えるのが舞台

これは、面白いですよね。

月刊NEOムービー 水野美紀 [DVD]

月刊NEOムービー 水野美紀 [DVD]

水野美紀 水野美紀です。 [DVD]

水野美紀 水野美紀です。 [DVD]

[rakuten:idoldvd:10038915:detail]
[rakuten:idoldvd:10046286:detail]