行列のできる法律相談所にさんまさん登場

<行列のできる法律相談所>さんま司会のSP視聴率 瞬間最高は関東25.2%、関西30.5%

さんまさんパワー全開でしたね。
常に最後は自分で笑いを取る。

番組平均視聴率は関東地区で21.2%、関西地区で25.9%だった

収録が伸びて、次回もあるようです。
次回は、関東で25%、関西で30%ぐらいいくのでは?

さんまさんが面白いのは、まぁ分かるのですが
このスタッフの編集がやはり面白いと思う。
紳助さんの時もそうでしたが・・
実際、紳助さんも、この編集に助けられて
自分でみても、収録現場にいるときより、笑っていると
言われていた。

このスタッフも凄いのだと思います。

例えがめちゃめちゃ分かりやすい
こんなものまで、写真つけてくれるの?と。
例えられたものをイメージできて、また面白い^^

行列のできる法律相談所

行列のできる法律相談所

[rakuten:bookcenter:10532245:detail]